507187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eternal Flame of The Universe

Eternal Flame of The Universe

Celt Music

この人を知っているかな?Loreena McKennittというHarpの達人で詩人だ。
Celtの調べに格調高い詩に乗せてMelodyを紡ぐのだ。こんなにも美しい曲にであったことがない。これに比べれば、他の曲なんて霞んでしまうように感じられたのだ。
ちょうど、Wifeがこの人のAlbumを持っていて、それを聞いてすっかり夢中になってしまった。私が聴いた曲では、これは完璧だと思えた。
是非とも、多くの人に聞いてほしいものだ。
これが本当の音楽なのだ。
これを聴いてしまったあとは、今までの自分の音楽感が変わってしまった。今までやってきたことが急に恥ずかしくなってしまったのである。
それくらい、impactもあるし美しいのである。
これを聞き逃して死んでは、一生の不覚だと言いたい。
特に、Musician諸君は、これを聴いてほしい。自分が恥ずかしくなること請け合いだ。
また、その恥ずかしさをこえてこそ、次の目標が見えてくるというものだろう。


© Rakuten Group, Inc.